業務用エアコンは、経済的にお得で短い期間での買い変えの心配がそれほど無く、そしてリースできます

HOME>トピックス>メリットがあるからこそ皆に利用されています

電気代を節約することが可能です

リモコン

業務用エアコンを利用するのは、飲食店や小売店そしてオフィスビルなどですが、エアコンを長時間利用することも多いです。コンビニや漫画喫茶(24時間対応)では、エアコンは24時間稼働させている所もあり、なお一層電気代のことが気になるでしょう。様々な性能をもった業務用エアコンが各メーカーから発売されていますが、出力量に対する必要電力が小さく済ませられるエアコンを利用することで、電気代を節約できます。デマンド制御機能の活用やタッチリモコンの機能の活用などを行い、電気代を少しでも節約できるようにと、各メーカーが日々努力しています。仮に省エネ性能が悪い家庭用をエアコンから、省エネ性能が高い業務用エアコンに切りかえたら、1台あたり月数千円の電気代を浮かすことは難しくないです。

長い期間利用できるでしょう

業務用エアコン

家庭用エアコンの耐用年数は、使い方や性能などに影響を受けますが、平均で考えると6年程度だと言われています。頑丈なつくりの業務用エアコンは、13年~15年程度、つまり家庭用エアコンの2倍は長く使えると期待することができます。

リースと言う選択股を選べます

部屋

業務用エアコンは、初期費用0円でもリースすることが可能で、導入前に多くのお金を用意できなくても利用できます。リース料に関して、税務上認められた期間であれば全額経費として処理することが可能だと言うことも、魅力の一つです。

広告募集中